昇級審査会でした\(^o^)/(大人の)


正木シェフ(→3級へ)
ないちゃん(→4級へ)

お二方ともよく身体が鍛わり仕上がっていて(*^^*)
型にしても組み手にしてもとても美しうございました!

おめでとうございます♪\(^o^)/


そうそう、
昨日の金曜日は月一のお楽しみ、(リ)先生の整体の日でして♪
左のスネの中腹のちょっと下が

スネ夫の下腹のちょっと下の突起物@@
とか、違うんだからねっ!(←確信犯)

ズッキズキしてたのをだいぶん和らげて頂き
「よく頑張っているから♪」と通常1.5hのところ、更に一時間かけて
脱毛までして下さり(ご料金そのまま@@)感謝の言葉もございません!

おかげさまで今日が6月最後の走れる日に
何とか無理矢理がんばって月の終盤から一気に追い上げ
トータル70.8kmになりました!(^^)b
さすがに疲れました(=_=)

(の)は早朝からお取引先関係とゴルフでございます(山の原)

二人ともヘロヘロで空手ですが〜〜〜;;;

本日は志修塾・中尾先生、空輪道場・石堂先生、お弟子さんのリエさんが
お越し下さいましたっ\(^o^)/
リエさんは美人なので道場がパッと華やぐし、なんかイイに匂いがするw
また是非おこし下さい♪(*^^*)

もうちょっと頑張りたかったのですが
(の&え)とも昼間とのダブルヘッダーで死んでいて
バテバテで終わってしまいました〜〜
残念〜〜〜〜