空手の夏合宿ですよo(^▽^)o2日目☆


昨夜は、正木シェフがそこに設置されている
最低限の調理器具だけで
素敵なイタリアンのお料理をたくさんたくさん作ってふるまって下さり
その手際の素晴らしさと、そのお味にただただ脱帽(*^^*)

今朝は早朝から古林さんがおにぎりや雑炊などの和食をご用意して下さり
たいへん美味しく、ありがたく頂いております。

子どもたちは朝ご飯の前にも後にも
また川に入って大喜びで(^^)
記念撮影をして、わらわらと後片付けをして解散。

楽しいことはアッという間に過ぎていきます。
しかしその時間の濃ゆさ、プライスレス☆(^^)

遠方より参加下さいました
大津道場・大津先生、
白心塾・田辺先生、春日井先生、
たくさんの差し入れを下さいました志修塾・中尾先生、
本当にありがとうございました。

師範、先生方、
素晴らしい合宿を企画、準備、して下さった皆様、
現場でこまごまと働いて下さった皆様、
楽しく盛り上げて下さった皆様、
心からありがとうございました。

押忍☆(^^)