クーラー買ってもらいました〜\(^o^)/


チンコさん、また午後から公開テストで(-.-)y-゚゚゚
社会苦手なんだからせめて午前中は
ノートの見直しとかしたら〜(`ε´)とか言ってんのに
「ふぉーぃ」とか返事ばかりでイマイチ真剣みが感じられず、イラッ★
隙有らばアニメのファンサイトの投稿コーナー読んで
ニカニカ♪してはる。( -.-)
こんなもんなんですかね……(;´Д`)

(チ)を送り出した後、
のぶちんとクーラーを見にジョーシンへ。
5台全部買い替えてくれました\(^o^)/
太っ腹〜☆(≧∇≦)
のぶちん素敵〜(*^-^*)

でもまだお代金は払っていません♪(´ε` )

明日工事の人が見積もりに来るよ。
「えいちん、ちゃんとしといてね〜」
「ふぉーぃ」←
5部屋全部の掃除は無理だから開き直ろうと思っておりますσ(^◇^;)

ハッ!(゚ロ゚) ww