空手は楽しいけど指痛いナリー(`ε´)


てなわけで♪
昨日のレディースで気を良くしたので(^.^)b
久々に夜の空手に寄せて頂く〜〜♪
皆さんに心配して頂きジ〜〜〜ン!(i_i)
ほっっっんとに怪我するのもさせるもの未熟な証。
ちゃんと手首で上から受けていればこんな怪我せずに済んだのに
バカバカバカ。
可哀想だと思わないでこの痛みをもって今後につなげよう......(-_-)

腱を切った薬指と同様、幸運にも軍手2枚重ねで隙間が埋まり
かろうじてグーの体をなすので(^0^)軽めの組手だったら出来そうかな〜〜〜〜

と思とった。

帯の若いジュニアの皆さんとなら
(あ、いけるいける)

と思とった。

そのノリで上級のジュニアの皆さん相手に
調子に乗ってたらまたポキッ言うた(`ε´)
(イデデデデデデ)

だから〜〜〜〜〜

手首を立てろって〜〜〜〜〜〜〜@@

乳首じゃなくて〜〜〜〜〜 ←←

この機会に手首の鍛錬じゃ!

 ←ユビゲルゲと思いきや「ウデゲルゲ」。