空手は楽しいナリー(*´∀`)


こーさま大貧血〜
まーさまお膝負傷〜
よっさま参観日〜
(え)指負傷〜

という!
レディース始まって以来の不具合が生じておりますが(T_T)
ないちゃんのやる気と頑張りをそぐような事があってはならん!( ̄3 ̄)b
怪我を庇い合い、(ま)&(え)で合体してミットを持つ(爆)

そう!ウルトラ怪獣に例えるとペスター的な!

んで
本日は、ないちゃんシゴキ隊(≧∀≦)
自分も勉強になったし
第一に恐怖心がムクムクと芽生えてくる前にボカガスの真似事がやれて
感謝しております☆押忍

朝一起きたらカチカチで痛くて曲がらないので
ミットよう持てんな〜〜〜;;;;と思っていましたが
体が温まってくると徐々に可動範囲が増えてきて
なんか行けそうな気ががしてきたっ♪