見つかったので(・・;)


取りに行ったのさ(・Д・)ノ

(チ)の電車内忘れ物について
「見つかった?電話してくれた?(i0i)」と
再三言われておったのですが
話し中が多く、どうせ見つかりっこないと思ってたところ
どうやら届け出があったもよう〜〜〜^_^;

学校から帰る時間を見計らって玄関のドアに貼っておいたら

えらい喜びよう(^m^)

4時間授業ということもあり
鬼スピードで宿題を全部片付けさせて(出来るんやんw)
夕方から一緒に京橋の忘れ物センター&京阪モールを散策(^0^)
文房具のコーナーうろうろして
地下でお惣菜買って
551でチャーハン食べて(小僧だけ)
駅前でマクドのシェーク飲んで(小僧だけ)
また電車に乗って帰ってきました。

なんか良い気分転換になりましたわ(^0^)♪

「チンちゃん、この物語の登場人物わかる?
●忘れ物を届けてくれた親切な人と
●職務を全うしてくれた真面目な人と
●大事なもんを忘れてきたドンクサイ人
の3人やで(^.^)b」

と言うたら (^へ^)ぷーん!とか言って怒ってたwww