眼痒い首痛い舌腫れた( ̄Д ̄)ノ


全身おちかれ(´Д` )
今気付いたのだが、生理さんが11日目に突入@@
ひょっとして自分もいよいよ更年期が来たのかっっっ∑(゚Д゚)
お年頃っちゃお年頃ですが‥‥

午前中はビタミン剤を飲んで横になっとった。
夕方には腫れも引いてちょっとマシ〜

ダラダラついでにグリコ・コメッコを食べてしまった!
小袋だったので、ついつい更に小袋ですが小池屋・スコーンを食べてしまった!( ;´Д`)

うぅぅぅ やっぱりお菓子はめちゃめちゃ美味しい〜 ´д` ;

もう食べない食べない
食べませんよ〜〜〜(。-_-。)

今日はアカン方の日ですな(*_*)
神さま大目に見てね;;;;