第二段階にきた模様.....('A`)

ランニング歴の長い(の)が
まず、呼吸が苦しくなり、それを乗り越えた頃に、脚が重く感じ、次に膝に痛みがくる
って言ってました。
最近そう言えば走っても呼吸が前程しんどくなくなった♪と喜んでいた矢先
昨日、息は全然まだ大丈夫だったのに自分の脚が重くて重くて距離が稼げない〜〜〜〜
んでひきづるように走っていたら、なんだか腰に変な違和感がっっっ Σ( ̄□ ̄;)
気のせい気のせい、ストレッチで何とかなるなると誤摩化して空手に行った。

今日はなんと☆遠方より
白心塾の田辺先生、春日井先生、高橋先生が指導に来て下さり\(^o^)/
いつもよりも良い感じの緊張感の中、贅沢な稽古をさせて頂きただただ感謝 m(__)m
んで組手もいつもより息が続く分、楽に感じたんですが
終わって田辺先生が
「もしかして腰を痛めておられませんか」
私の前蹴りをご覧になって腰の不調を看破され@@ただただ驚くばかり m(__)m

体がどんどんゴツく大きくなるのもどんなもんか....と思い
ここ2ヶ月は筋トレを中断していましたが
負担を強いられる箇所はピンポイントで鍛えてんとアカンでと(の)。
いつもアドバイスありがとう〜〜〜
うーむ

終わって速攻で(チ)を塾にお迎えに行ってお風呂入って
二人にカレーをあてがい
自分だけ、きぬちゃん邸の宅飲み会にゴ〜〜〜〜♪
去年のクラスの仲良しママさん(※旧ボウリング愛好会)
りょうちゃんママさま、たまちゃんママさま、よっしーで盛り上がって
楽しいひととき、ありがとうございます!

気が付いたら明日になっていた@@

 解散12:30AM@@

きぬちゃん遅く迄すみませんでした m(__)m

こっそり帰ってきたら
(の)が寝ずに待っててくれました m(__)m

優しい旦那さまです