二学期終わったなんて!(゚Д゚)


終わったなんて!(繰り返すな)

チンコさん学校で楽しくやってるか、自分から馴染もうとしているか
それだけがいつも心配でしたが、昨日は
我が家の玄関先でゴザを敷いてクラスのお友達5人で
お菓子食べたりワイワイ賑やかにやっていた(^0^)
そういう姿を見ると本当に嬉しくなるので(涙)
三日分のお菓子を大判振る舞い(爆)^^

整体に行く度に
「お嬢ちゃんは今のままでいいのよ」
「一番本人にとって心地よいつきあい方をしているのよ」
て教えて下さるのですが
よく考えたら自分も単純なようで複雑な少女時代だったし
そんなものなのかなぁ〜とも思えてくる。
自分に足りないのは
娘の事を全面的に信じてやれてないことなのかな.....(´・ω・`)

通知表も返ってきた。
体育に「できる」が1つで
あと全部「よくできる」
ほんまによう頑張ってるなぁ;;;;;;(涙)