早速スカウトしてきた(^○^)


すっかり調子も良くなったので
Kさんご一家をスカウトしてきた(^m^)
30代のママと小学低学年のお兄ちゃんと
幼稚園のチビさん2人。

いかに空手がすばらしいか
サッカーや野球なども素晴らしいが、集団スポーツでは味わえない
いざ土俵に立つと、誰も自分を助けてくれない
コーチもいない、サインも出ない
自分で考え自分で行動しその局面を打破していかなければならない
限られた短い時間の中で!
これから社会に出たらむしろそんな機会の方が多いのではないでしょうか!
この幼少期からの空手を通じて得ることはご子息にとって
かけがえの無い財産に....云々
と熱く語っちゃうよLINEで(爆)

ママさん
「私もする〜〜〜♪」と言ってたのに(LINEでw)

季節が悪いな(^。^;)
実際道場に来てみたら
ブーツ脱いでモコモコの靴下脱いで
裸足になろう〜♪なんて人はなかなか(^.^;

チビさん達はずいぶんノリノリでしたが
まぁジックリ待ちますけん(^.^)b♪