死相出てた(゚Д゚;)ヒィィ


昇級審査会でした\(^o^)/
今日はジュニアの皆さんだけでしたが
すんごい良かった☆型も組手も本当に見応えあって
特に、タクミくんとカナちゃんの3人組手は胸熱っっ
攻められ攻められ上段バンバンもらっても下がらない、
絶対下がらない!
うぅぅぅ〜;;;;;;;
実はちょっと泣いた(爆)
そんな素晴らしい姿を見て、心を動かされない者がおりましょうや☆
猛烈にテンション上がってきたところで組手稽古〜ψ(`∇´)ψ

ジュニアのあのテンポでガンガンいっとった。
レーニングの成果もあって自分でも動きがええなぁ〜(*^o^*)と思とった。
ちょっと息が上がってきて、何人目かでお相手、山口先生(^O^)

「@@! ちょっと、大丈夫、ヤバイヤバイ」

??????

「唇紫やで@@ 」

えええーーーーーー

特に自覚は無かったですが、何故かチアノーゼ出てた@@
車を今まで何百、何千台と診断されてきた山口先生のお言葉に従い、一旦下がることに‥‥(´-`)

その後、特にしんどくなる事も、心臓が止まって死ぬこともなく
現在に至っておりますが、
生理さんでもないのになんでかなぁ〜(~_~;)
筋肉さん動かすのにたくさんの酸素が必要やったのかなぁ〜(~_~;)

副作用として生殖機能低下の可能性もあるらしいと聞いてw
中断していた鉄剤ですが、また飲んだ方が良いのかなぁ〜(;´Д`A



寸でのところで止めて下さり
ありがとうございます(°°;)

※例の画像禁止w