突如宴会になりました( ̄▽ ̄)♪


なぜか皆で持ち寄った、七面鳥やらチーズやら
イカや無農薬キャベツやら生チョコやらと
ノンアルコールビールで(^0^)
宴会になってしまったレディース空手ですが〜〜〜〜
ちゃんと後半、稽古もしたのに
酔いが回って目が開かない(爆)
なぜか御酩酊でございます♪(なんでなんで〜〜〜)
楽しかった〜〜〜〜 
ありがとうございます〜〜〜
ごちそうさまでした〜〜〜〜
うはは〜〜〜〜♪

そうそう、
ここしばらくお仕事が大変でずっと午前様だった(の)。
ラソン大会も近いのに練習できないから
ピリピリして気の毒だった。
が、久しぶりに10時台に帰ってきて
夜走りに行かはった〜〜〜
ちょっとスッキリして良かったね(^.^;

アテクシもここ数日固めてトレーニングしてたら
またパンッッと固く張ってきた(^0^)
さぼってるとすぐブヨブヨになるけど
張ってくると、何かと調子いい〜〜〜〜〜♪

小さい事は忘れる魔法の呪文♪

ㄘんㄘん♪