凄いアーマーですよψ(`∇´)ψ


本当に久々の土曜の空手の稽古でございます♪
こんな調子なので、ハードな土曜稽古をこなせるだろうか.......
とちょっと心配しておったら
中尾先生が、志修塾で余っている女性用の胸部プロテクターを
女性会員の多い我々に貸して下さいました!!!!

 ←「二子山親方☆」とお呼びしてもよろしいかしら

写真では分かりにくいですが、スリムな女性のお尻くらいのサイズで
ちょうど無駄にデカいアテクシの乳にピッタリだったので(シンデレラ気分☆)
早速着用させて頂くことに〜♪
腕周りもスッキリしているし、動き易くて軽い!全然違和感ないです@@
これは組手で強いパンチを受けてもまったく痛くない!
むしろ突いた方が怪我しそうなかなりハードな素材で出来ているようでした!
うはー ありがとうございます!押忍!

こうなると

むくむくわいてくる妙な安心感.....

へへっ

なんか今日はイケそうな気がする〜〜〜〜〜 щ( ̄∀ ̄)ш

と、思っていたのにいたのに〜〜〜〜

やっぱりすぐ息がきれて
腕を上げてるのだけでもしんどかった.....;;;;
組手勘以前の問題やないかぃ

夏休み、自分にしたら結構頑張って走ってましたが
まだまだやな〜〜
減量もなぜか88kgで止まっております(T_T)

猛省を促す....