同窓会いてくる♪(´ε` )


高校の弓道部。
前回出席した時は、登場した瞬間、爆笑された(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、どこで服買ってんの〜スゴイ〜♬て
注目の的だった!

今回は皆、43.4になり家庭も持っているので
「失笑」に留まった!

大人〜〜〜〜〜〜〜〜(爆)(爆)

でも正味26年ぶりの人には2度見されたw

という、↑の文章だけを見て
私の事を知らない人でも
↓どの人物が書いているか一目瞭然(^0^)

なんでも分かり易いのが一番ですよ〜♪

一次会:草津梅の花
二次会:ボストンプラザホテル

楽しかったです(^^)
一番感受性の豊かな時期を一緒に過ごした仲間の皆さん
本当にありがとう!