今日はバーさんに絡まれる(~_~;)

チンコさん塾の中休みでどうも締まりがありません(~_~)
「あ〜〜〜〜 ヤル気が起きない〜〜〜 プール連れてって欲しい〜〜〜」
とうねうね言い出すので
「今日のノルマ終わったらええよー」で

終わったら日暮れそうやん;;;;
が、約束なので連れてった。
ひと泳ぎして更衣室に戻ってきたら
「あんたら何で濡れたままで来るのよ!」
と見知らぬバーさんが怒り出す@@

(???@@)

反射的に「あ、すみません〜〜」とか言うと

「あたしら、着替えて涼んでるのに、濡れた人来たら迷惑やないの〜〜〜」

とか言い出す@@

えええー プールの更衣室ってそういうとこちゃうん〜〜?
着替えて涼むんやったらロビーにいくらでもソファーあるや〜〜ん

とか思いながら

「すませんねぇ〜」と流してたら

「ほら!また雫を垂らす!こんな人いてるわ、困るわね〜 ねぇ、奥さん〜?」

と、傍らの婦人に同意と加勢を求めとる。

「かなんわ〜〜 ほんまこの人、こんな人来んといて欲しいわ〜〜〜」


そんな調子が3分くらい続いて
いい加減腹立ってきたので

血管が  ぷち♪
といいかけたんやけど子どもの前やし

「以後気をつけます〜〜〜」

と言いながら

殺意もりもりやった。(爆)



今年わくわくプールは鬼門だな(;´Д`A

でも今年もクロールで25m泳げたので満足です♬