「三国志12」非常に評判悪いようで‥‥Σ(゚д゚lll)


前バージョン発売から6年〜
ずっと待ってたのに〜〜〜
その間に40代になってしまったのに〜〜〜w

何を楽しみに生きていこう‥‥_| ̄|○

もし次の「13」まで待っていたら
確実にチン毛に白いのがチラホラ混ざっとるやろな!
(※今のところセーフです(^^)v♪)

なんすかぁ〜
結局「チン毛」て書きたかっただけちゃうのーん!
はっはっはっっはっっはっっは( ̄▽+ ̄)

ええんですわ

実は頑張って走ってたら8日で3.2kg落ちたっっっ!\(^o^)/♪
一週間前にピタピタやったTシャツが
な〜〜んか今日はゆとりが有る!!!!

ふぇっふぇっふぇっふぇっふぇっふぇっふぇっ( ̄▽+ ̄)


てな今日ですが〜〜〜〜〜 

朝から恒例レディース空手でございます。
試合出場予定のないとうさんを強化する☆という目的で
ほとんど反撃されないのを良いことに
皆嬉々としてボコってはります(^m^)
ボコってる奥様方、ほんと眩しいくらいにイキイキとされています(爆)
そのうち
うまいこと言うで騙してw
夜の稽古に連れてきたろww

が〜 強化する側も強化される側も
確実にうまくなっていく。
空手って素晴らしいなぁ〜〜〜☆