悪玉VSベル大利 ( ̄^ ̄)ゞ


悪玉トリオでランチでございます。

が〜〜〜〜〜

(こ)様が突然

「9時に集合!!!!!」

「えぇぇぇぇぇ〜〜〜〜@@」

それはランチとは言わないのではないでしょうか!!!!!@@
しかし
そんな事は関係ない我々は
目標とする、駅前のベル大利商店街にレツゴ!

結局
●AM9:00  喫茶店「LALLY」でモーニング
●AM10:00 混んできたので一旦退出(意外と常識人☆)
●AM10:15 中村構文堂で賢そうな本を物色
●AM11:30 喫茶店「LALLY」にランチを食べに戻る(爆)

ランチうまっ 3分で食べてしまった@@

●AM12:00 お皿がキレイなのに混んできたお店に長居することもできず
       再度退出(意外と常識人☆)←もぉぇぇw
●AM12:15 新刊は高いのでBookOffに行って賢そうな本をたっぷりゲット
●AM14:00 可愛い雑貨屋さんによって賢そうなグッズを買いあさる
●AM14:30 雑貨屋さんで何故かハウスクリーニングの営業さんと話し込むw
●AM15:00 既に家に帰ってきた(チ)からの電話で慌てて解散(^0^;;;;

電話が無かったらまた喫茶店「LALLY」で晩ご飯まで食べてしまうとこやったなぁ〜
危なかったなぁ〜〜〜(爆)(爆)

「LALLY」「LALLY」ひつこいですが
楽しい1日でした(^^)


「合わせ一本」で悪玉の勝ち!!! ( ̄▽ ̄)v