☆☆神様ご降臨☆☆

今日はお昼から市内某所の奥まったある一室で
円卓を囲む、悪玉トリオの皆さん&師範(^m^)

ほどなくして目映い光とともに「受験の神様」が降りてこられた!!!!!!

神様とのお約束の為、詳しくは書けませんが

も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜のすごく驚いた!!!!!

目ウロコ 目ウロコ (,ΦДΦ)

今まで当たり前と思っていた勉強法が.....おぉぉ;;;;;
併願校もほぼイメージ出来たょ.....
ありがたや〜〜〜;;;;;

本当に本当に視野が広がり
心の底の方に拭っても拭ってもへばりついている
真っ黒なタールみたいなモヤモヤが
スカっと消えてなくなるような感じがした!

こないだから指が赤く腫れ上がっていたのが
急に直ったしw
頭のフワっとした違和感もなんかマシになった!

へっっへっへ 奥さんの体は正直だぜ ぐぇっへっへ ←違

本当に
神様ありがとうございます〜〜〜
どうかまた降りて来て下さい〜〜〜〜〜

さぁてヒントは頂いた!

あとは自分の出来る事を一生懸命がんばるだけ!

チンコさん!
トーチャン&カーチャンも応援してるけん
ファイト〜〜〜〜〜\(^o^)/


夕方からは英検受けに行きました(^^) ←なんかどうでもいい(ことはないけどw)