死んだり生き返ったり(,ΦДΦ)


(の)には毎晩、頭と顔面のマッサージをしてあげていたら
ちょっとしんどいの楽になったようで
昨日飲んで帰ってきたらご機嫌で
潤んだ瞳でジーーーーーと見つめるので
「ん? 嫁さんの事好きなんか?^.^」と聞くと
「大好き!」
と言った(*^.^*)
そういう軽口が叩けるようになったらもう大丈夫。

(チ)は2週間で試験と審査とその対策で大変だった。
もうどうにも疲れてヘロヘロだったので
お楽しみだったコーラスを休ませて寝かしておいたら
ちょっと復活した模様。
まぁ、若いから大丈夫でしょう(^_^;;;;;

(え)は昨日日中5時間ぶっ通しで寝ておりましたが
あんまし変わんないんだなぁ〜〜〜(~_~;

どうなのよ〜〜