どうしてもLINEがしてみたかったので‥‥


iPadに無理矢理インストールしたものの
友達ゼロ!(爆)(爆)

とりあえず何かつぶやいてみる(^.^) w


てな今日ですが〜〜
朝から空手用のTシャツに着替えてバタバタしておったら
こずえ先生からメールがっっ

「今日のレディース、ココスでランチになったのでよろぴく〜♪」

えぇぇぇえええええ〜〜〜〜\(^o^)/(嬉)

(チ)の朝ご飯の残り食べた後、本番の朝ご飯(ガックリ)を食べて
SNSにUPしたばっかりだというのに

←コレ(T_T)

朝の10:30から「モーニング☆バイキング」〜〜〜〜〜〜\(^o^)/ぅぉー

起きてから4時間でもう既に3回も食事しとる〜〜〜〜〜〜〜

しかし楽しい楽しいブランチでございました☆(^^)♪
何でも相談できるお付き合いをさせて頂き感謝〜〜〜;;;;;

で〜
まだ胃の内容物が全部消化しきれてないまま
夜の空手に突入〜〜〜\(^o^)/


が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

また中程から頭に血が回ってないようなフワッとした感じ@@
先週は貧血やったですが今週はナニ????
更年期障害????@@
稽古に支障をきたしすみません m(__)m

いや、いつも不調の原因はメンタルから来てますので
アレやな。
最近ほんま「ふぅ、ふぅ」言い過ぎ(~_~)

思い詰め過ぎ(~_~)

リュウケン様がいつも私の精神状態を看破して
「Sさん大丈夫よ、何とでもなるし、神様にお任せしといたらいいのよ」
て。
聞いた尻から忘れとるやないかぃ。

今後一切「ふぅ;;;」禁止〜〜〜〜〜