docomoからiPhoneが出たらなぁ(。-_-。)でも買わないw


やたら出費の多い昨今ですが、4年目のケータイ息切れしてきはった〜〜(~_~;)
使い勝手が良く気に入ってるのでもう暫く騙し騙し頑張ってもらぉ〜;;;;
固定資産税も来てたしヽ(;▽;)ノ
今から診察ですが、
天気も悪いので徒歩で下向いて10円落ちてないかチェックしながら
行くとしよう。
万が一落ちていても
拾いませんよ( ̄^ ̄)ゞ 多分。

では行ってきまーす

                    • -

うーむ。
毎日牛乳飲んでたし痛みもほとんど無いので
もうええかな〜〜〜(^.^)と期待してたのに

医)「あと一週間は絶対固定しといて下さい」

え)「...ふぇ〜ぃ」

医)「寝てる間も絶対外しちゃダメですよ!」

え)「(がーん)」

.....なんでもお見通しなのかこの先生は!!!!
こないだ(の)のパンツの中に左手をつっこんだら(ついクセでスミマセンね〜〜)
アルミのシーネがもろに当たって
「うひゃ@@ 冷たいっ 痛いっ やめてっっ」て
嫌がられたじゃないのさ。
この夫婦のコミュニーションを阻害し、人間の内面から破壊させる
恐ろしい固定をまだ強制するというのか.....!!!!!

現役の頃のアテクシなら

とか言っていたかもしれませんが(ウソですよ)
完全にくっつく前に無茶してまた一から...となるのもアレなので
先生のお見立てに従うとしよう.....;;;;;;;
真夏でないのが救いですが
あ〜〜〜〜〜 ほんまに気持ち悪いし不便極まりないッッッ  ウガーーーーー

という午前でしたが
午後は急用の地区委員さんのピンチヒッターで下校の付き添いに行ったら
お礼に
ジョフランのケーキ頂いた♪(*^^*)
ありがたいありがたい♪