メガネ変えた( ´ ▽ ` )ノ


今の眼鏡、5年目ですが
表面の細かいキズが目立ってきて視界がチラ付くようになったので
思い切って買い替える事にしまん。
HOME'Sで2本で8000円の奴にしようと思ったのですが
こんなところでケチってもしょーがないと思い
NIKEの15000円のスポーツタイプの買った〜〜(*^^*)

軽いね〜♫
頭ビュンビュン振っても全然ズリません(←血管切れるぞw)
つるが側頭部を圧迫する事もないし快適快適〜〜♪
湾曲したレンズがほぼ視界をカバーしているので
今迄のフラットなレンズに比べて物が遠くに見え
身長が10cmくらい伸びた感じがするw

早速これで走ってみようと思い
骨折部分も振っても痛くなくなってるので
また超久しぶりジムに行きました〜〜〜

運動不足で体が重く、膝も痛かったのですが
一気に治った(^0^)v

この調子で中井りん選手を目指す事にする(厚かましい〜w)

 ←すばらしい身体☆