正木シェフ☆ファンの集い\(^o^)/


本日は非常に楽しみにしておりました
関西屈指のペルー料理の鬼才☆正木シェフのホームパーティに

(※写真は山本kidさんですw)

空手のお仲間11名さんとおよばれの日でございます〜〜〜〜ヽ(≧▽≦)ノ
お屋敷に呼んで頂くのは実に5年ぶりでございます〜〜〜〜ヽ(≧▽≦)ノ
現地の業者さんから直接入手して下さったコルデーロやスパイスを
いつも惜しみなく、ふんだんに使って下さり、日本の台所ではまず口に出来ない
地球のま裏側の野性的で情熱的な極上のお味!!!!!
とろける程柔らかく煮込まれた骨髄をチュッと吸い込むように頂く。
こんな贅沢が他に有りましょうや!゜*。(*´Д`)。*°
お酒もどんどん進んで、お昼から日付が変わる直前まで盛り上がっておりました(^0^)♪

師範から、極めて貴重な空手の極意のレクチャーも頂きましたが
前後にエロい話ばかりしていたので
酔った頭にあんまり残っていない@@(ガーン)w
しかし、記憶というものはその状況を共有した何かがきっかけで
蘇る事がございます。

きっとまた素晴らしいペルー料理を頂く機会がございますならば〜〜〜〜(←ココ重要w)
鮮明に思い出す事も可能でしょう!(←)
是非近いうちに思い出したいです^m^(←←)

とか冗談を言っておりますが〜〜〜
本当に楽しい1日でした☆
長時間本当にありがとうございました☆

ご馳走様でございましたっ(*^o^*)