May the 4th be with you! ( ̄^ ̄)ゞ


今日はお出かけナシ。
山盛り宿題を何とかする日!
頑張れチンコさんっ( *`ω´)

本が好きなので得意教科だと思っていましたが
ど〜〜〜も国語、特に難しい内容の説明文は苦手なようで、
怒りながら半ベソで四苦八苦する姿を観ているのがツライ....;;;;

そして集中がついに切れると、手の甲に落書きしてボ〜っとしたりして
それを叱ったりするのがツライ....;;;;

本人はおいといて
自分が受験生の母には向いてないかも知れん(T_T)


て今からこんな弱気でど〜するよ〜〜〜〜〜〜

努力は必ず報われる!ってタカミナも言ってるじゃないの (タカミナか〜〜)

強いお母さんになれますように;;;;;