のぶちん昇段おめでとう。・゚・(ノД`)・゚・。


何も言えね〜〜〜〜〜;;;;;

皆様ありがとうございます!!!! 押忍

                                              • -

【空手としてのアテクシ】

(の)は平日は2日と開けず1時間、日曜は3時間〜
ずっとランニングを続けています。
スパーリング大会でも休まないし
内臓に負担がかかるからとアルコールも断って、
当日はスタミナが尽きないよう3時間前に炭水化物とバナナをとる。
ほっとくと無限に増量してしまう自分とは対照的に自己管理に厳しい。
第一、空手が上手なのでまず大丈夫だろう、と。
空手の仲間として割り切ったら全く心配はしていなかった。
怪我さえなければ。(^^)

                                              • -

【妻としてのアテクシ】

が、自分が残り15%くらいの割と早めに「ギブギブ@@」言うのに対し
何にでも耐性が強く残り0.1%まで頑張ってしまう(の)。
急に心肺停止とかなっちゃうかも@@;;;;;
「ねぇ、師範に組手10人に減らしてもらえるようお願いしようか〜〜?」
とか言うと
「そんな楽してもらった帯嬉しい?、えいちんも8人にしてもらえたら嬉しかったか?!」
「.......;;;;;。」
怒られた;;;;;
その他、いらん事を言ってその都度怒られた;;;;;
しかしここ一週間くらいピリピリピリピリしていて、やたら頻尿@@
当日もつい挨拶がてら組手相手の皆さんに
「本日はお手柔らかにお願いします^.^;」
「派手に見えて実は痛くない技でお願いします^.^;」
とか、気心の知れたお仲間なのでアレですが
ついつい過保護なバカ親的な事をやってしまうのだった....。

                                              • -

さぁ
そんなこんなで審査が始まってしまった。
体力、基本、移動、型、板の試割りが終わっていよいよ15人組手@@

(の)の為に
宮崎道場:宮崎先生、
志修塾:中尾先生、
白心塾:春日井先生、
道場傘下の超人軍団の皆さん、
お仲間の皆さん、
わざわざ応援の為だけに駆けつけて下さったご家族の方々、お友達....
遠方より、またご多忙の中、本当にありがとうございます m(__)m


もう「怪我したら.....;;;」とか考えなかった。
この方々に納得して頂ける姿をお見せできるよう頑張って!



のぶちん愛されてるなぁ;;;;
よかったなぁ、格好良かったなぁ、、、

とても立派な内容でした。

重ね重ね
ここまで育てて下さいました
師範、先生方、先輩方、お仲間の皆様
ありがとうございました!!!!!

押忍


↑ 松岡師範とのぶちん

↑ 大学時代からのお友達でもある、新極真会:奈良支部の椎葉先生と(^.^)

↑ でっかいおむすびと(^0^)