ふぅー。


雨降ると肩こりがひでぇや(T ^ T)
今日は終業式で半ドンなので午後から小僧と本屋さんに行った。

ら、

大きな黒いバッグを持った貧相な中年男が児童書コーナーをウロウロしていて

犬、犬好きを知る‥ならぬ
ヘンタイ、ヘンタイを知るw
直感で
こいつやりよるな(~_~;)という予感に違わず
立ち読みしている女子の真後ろに立って、バッグを下に置きよった。

●皆さ〜〜ん\(^o^)/
盗撮ですよ〜〜〜
逃げて逃げて〜〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/♬

と、騒いで祭りにするかw


●おっさんちょっとコッチ来て話聞かせてもらおか〜と
お小遣い稼ぎをするかw



●否応なしに血祭りにするかw



貴方ならどうする??(=´∀`)人(´∀`=)


私は文明人ですから、仏の道を説いて☆改心させた後
慰謝料を取ってからボコボコにして通報します(^m^)てへ♪


娘に何さらしとんじゃワリヤ〜〜〜〜〜〜!!!!