来んですのぅ...。

うーーーむ。
まさか、いつぞや食べた白子が生だったんだろうか!(;´Д`)

 (←ドルゲ魔人貼りたいだけですやんw)

てな今日はクラスのお別れお楽しみ会だそうな。
(チ)のグループ劇するんですが、手前味噌ながら短いながらも脚本がよく出来ていて(^^)
ヘンゼルとグレーテル」をベースに「皆と仲良くしよう♪」がテーマに
お芝居と歌でお客様を魅了する構成になっております(^0^)v
またコッソリ撮影に行きたかったんですが、今日に限ってめさめさ仕事忙しい@@
いつもヒマやのに(爆)(爆)
目と背中が疲れてくるので、椅子で仮眠とったりしてるんですが
どうも昭和40年代あたりにさびれた商店街を歩いていたらペギー葉山みたいな
70過ぎのケバく下品な身なりの小柄な老女が、わめきちらしながら
「それあたしの鞄よ!離しなさいよ!」とぶら下がってくる。
最初は見間違いしてるのやろ、と相手にしなっかったのだが
目が合った老女のソレが明らかに悪意に満ちていたので
鞄ごと路上に叩き落としてボコボコにした。
んでその鞄を拾い上げながら


「ババアしばいてもおもろないのぅ」


という自分のセリフに背中が凍り付いて飛び起きた@@(|||||_|||||)

疲れてるんでしょうか.....私は;;;;
それともコレが本来の私なのでしょうか....;;;;


懺悔 懺悔 懺悔...