みんなスマホ使ってカッコイイな‥‥(T ^ T)


古い人間ですから〜〜m(_ _)m

とか言いながら、朝からレディース空手ですよ(^0^)v
まだまだドンくさいですが、ヌンチャクの型がようやく覚えられたっヽ(`Д´)ノ
型を覚えるのすごい苦手な自分にしたらよく出来たっヽ(`Д´)ノ
しかし
脚に大怪我で治療中のお二人、こずえ先生もないとう(嫁)さんも
偉いなぁ!
普通の人だったら気分が沈んで引き籠ってしまうであろうに....;;;

花粉がどーたらとかですっかり3月、トレーニングをサボってましたが
そんな自分が恥ずかしくなり半月ぶりに走ってきた。
久々なのと鼻の通りが悪いのでいつもの半分の距離ですが
やっぱし気持ちが良いですな^^
ふぅ〜 いい汗かいたのでシャワーを浴びて着替えようとしたら
替えのパンツ入れ忘れ〜〜〜〜〜@@

自転車を速くこいだら絶対道行く人々に気付かれる事もなかろうもん。
ノーパンで帰ったわ

もうオッサンでええわ ┐('〜`;)┌