ホワイトデーですょo(^▽^)o


のぶちん☆ありがとう〜♬

去年と一昨年はレオニダス?のだったのに今年はゴンチャロフのだった(^0^)♪
今迄は(チ)の分は(え)の半額の予算だったそうですが
今年は同額に格上げされたそうな!
(逆に妻が格下げされたとも言える)w

(*゚Д゚) ムホムホ。
さぁて、今夜のホットな展開に期待したいところですが〜〜〜〜 ←

てか!

生理さんが来ないから!@@

そういえばこないだトイレに行った時、股間から
「おちかれ〜♪」て書いた紙が出てきたんですが@@ (嘘ですよ)
閉経なの??? 閉経なのか?????

ちっ

まぁ、近年さっぱり合コンのお誘いも無いし ←
「女子〜女子〜♪」と優遇される事もなくなってしまった....('A`)
つまんねー つまんねー

もぅオッサンでいいや ┐('〜`;)┌