全身が痛うござりまする〜〜〜〜(つд⊂)エーン

(つづき)

で、濃厚な2時間はアっと言う間に過ぎ去りお開きとなりました☆
ありがとうございました! 押忍!

で....これも恒例、帰り道は(の)と反省会でございます(T_T)
ついついネガティブな方向に向きがちな心の弱さは自分で痛い程解っているのでアレですが
それを差し引いても、前回も前々回もその前も、こんなに息が続かない事無かったのになぁ....;;;;と
車中でシオシオとぼやいていたら
(の)のお説教タイム〜〜〜〜 
要約すると

●まずは加齢、これはしかたないにしても
●肥えたやろ!→週2のランニングでは足らん!→毎日走るか距離を伸ばすかスイミングに通え!
●すぐ酸欠になるのは赤血球が足りてないから!→鉄剤を飲め!

(の)自身も血液中の赤血球濃度が低くてよく酸欠で苦しんでたそうですが
世界陸上の高尾憲司選手に指導を受けてから、朝に鉄剤、夜にカルシウム(牛乳)を取るようにして
克服できたそうな@@
そうなんや、良い事教えてくれてありがとう!

で本日早速薬局でサプリを買ってきました(^^)♪

生理期間中だけでなく普段からも飲んどくもんなんや@@
今日は全身筋肉痛でアカンですが、明日からまた走ります〜〜〜〜;;;;


 がんばりまーす;;;;;