スパーリング大会ですよ(^-^)/


本日は恒例、待望の宮崎道場さま主催のスパーリング練習会ですよ!
前回は体調不良で欠席でしたが毎回参加させて勉強させて頂き
本当にありがとうございます!!!!

お留守番の(チ)には仲良しのタマちゃん、ヒナタッチ、ハッカ、サキちゃんに来て頂き
「これ食べといてな〜♪」とスパゲティの用意をして、お昼前に八尾ウイングに(の)とレツゴッ!(・∀・)
ガンバリマース
ありがとごジャイまーす♬ うほほっ

と....到着してご挨拶してUPする迄はノリノリだった!!!!!

裸眼なのでほとんど見えてませんが、なんとなく今日は
黒帯さんが多いなぁ〜〜@@とぼんやり眺めていたら
たれか耳元でささやきたる在り。

「あの方は極真の日本チャンピオンだよ」
「あっちのあの方は白蓮の王者の方よ」
「あちらは世界チャンピオンの....」
「あの一団は....」
「あの...」

既に頭まっしろ(爆)

ここで
【T】「うっはー こんな凄い方々にお手合わせして頂けるとは一生の宝物ですやん!\(^o^)/」
と考えれば後々の展開も違ってきたであろうものを、やんぬるかな、
【F】「ぇぇぇ〜〜;;; 自分なんかが居ていいんだろうか@@ 場違いな気がする〜〜 お家帰りたい〜〜〜;;;;;」
というネガティブな思考に陥ってしまったが最後
すっかり萎縮してしまい、始まる前からガチガチに力が入って20R過ぎた所で息が続かなくなり
その後は1Rしては次のRを休むという
(さてはクラスに一人は居るでぶっちょだな、貴様?)
的なトホホホな展開(T_T)
結局55R中、30ちょっとくらいでアカンかった〜〜〜
(の)は見事、全R完遂☆ ないとう(嫁)さんも頑張ってはった☆

という.....
己の不甲斐なさを恥じ入る1日になりました しょぼん;;;;↓↓

いや、落ち込むからこそ成長できるっっ(多分)

↑先輩方にたくさんのお言葉を頂き感謝でございます! 押忍
絶対次回は少しでも踏ん張れ恥ずかしくない組手が出来ますように。

(つづく)