ビバモール行った(お初)


昨夜は(え+チ)で楽しかったけど(の)お留守番。
普段はその逆で、休みの日は誰かが塾とか走りに行ってるとかで
最近なっかなか家族皆でお出かけしてないな〜〜〜〜@@
これはあかんな〜〜〜と言うことで
昼からビバモールに行ってみた。
新しいからキレイで広々としてたけど
(チ)の目覚まし時計とか文房具買ったら特に何もする事がなくなって@@
フードコートで軽く食べてソソクサと帰ってきた。┐(´〜`;)┌
趣味のお店は再発見が有りそうでしたが全体的には
一回行ったからもういいゃ♪(´ε` )て感じです@@ 人も多くて酔いそうやったし..

うーん 何かガツッと親子3人で四つに組んで楽しめる行事は無いもんかの〜〜〜〜

夫婦でもガツッと組まなくなって久しいから無理か〜〜〜〜〜〜(爆)

自分的には組んで欲しいんだがの〜〜〜〜〜(爆)

で、つまらんからK-POPのアイドルのDVDとか見てたら
「そんなんカッコええの?」とか言って不機嫌になるし〜〜〜
そのへんどうなんですか〜〜〜〜(;¬_¬) チロリ