飲み飲み会ですよ\(^o^)/


今日は祝日で空手の稽古が無いという絶妙なタイミングで
飲み会お誘いキターーーーーーー\(^o^)/♪
いつも呼んで下さりありがとうございまする〜〜〜〜
お世話になっているクラスの[(た)+(ひ)+(そ)+(わ)]ママさん親子6組17名で
りょうちゃんママ邸に集合〜〜〜〜
ま〜〜〜た
●おでん(^m^; ←なぜか人気がある
●鶏唐揚げ
●しめ鯖
に6缶パック&トマトジュースを持参して♪
んでいつも2杯目飲み終わった頃にしんどーなるか
すっごい眠気がくるのだが〜〜〜@@
体調良くてその山を越えられた日は
カプカプ飲める♪
特に甘いフルーツ系のお酒やったら駅まで走ってタッチして戻って来れそう☆。.:*:・'゚ヽ( ´ー`)丿
皆すごいヨッパでしたが良いお話できた!
「子どもに暇な時間を作らせたらアカン」て結論になった(^-^)
そして「親子留学」するで!
という目標を掲げてお開きとなった!

よー飲んだ♪(´ε` )
でも全然シッコしたくない(爆)