悲喜こもごも(,ΦДΦ)


どーでもええですが
上段に隙の無いゴローさんて
めっちゃくちゃ強いんやろな!@@

Mortal Kombatやってた人〜?(^0^)/

ていうホンマにどうでもええ話はさておき
昨日に引き続き、ご家族がインフル中のタマちゃん&ヒナタッチが遊びに来てくれて
(チ)大喜び♪
3人姉妹やったらいつも家の中こんな感じやねんな(^m^)
実家のお父さん、お母さんも働き盛りを賑やかに過ごさはったんやろな...とか思いつつ。

(の)はランニングに〜〜〜

(え)は修理業者さんから電話あって
「無理かも〜〜〜」て ΣΣ(`□´;;)
もともと電源ユニット周りが非常に脆弱に出来ておって
クレームも多いらしいって ΣΣ(`□´;;)
んで市場にも数が余り出てないので
中古品も今現在見当たらないって ΣΣ(`□´;;)
万が一見つかっても
もともと具合が悪くて手放さはった可能性が高いので
よう治らんかもしれんって ΣΣ(`□´;;)

んで

「どうします??」

って言われてもなぁ〜〜〜〜〜〜〜@@

どうします??????。・゚・(ノД`)・゚・。

治ってないのに引き取りに行くのも
なんなので
なんか良い案が出る迄までそっちで持っといて。

と押し付けた(☆_☆)