腹立つな〜ブルース( *`ω´)

お楽しみの空手の土曜稽古ですよ〜〜♪
今日はミットや組手を動画に撮って
アドバイスを頂けるという。(-人-)ありがたい〜〜

いつまでたっても上達しない前蹴りでしたが
頭が若干引けているだけで、大方ちゃんと出来ている...って!
嬉しい〜〜〜〜〜〜\(^o^)/♪
振り子みたいなシャクった蹴りだったのに
腹筋と腿上げの成果が出たのかなぁ!

後ろ蹴りも、大方ちゃんと出来ているのですが
もう半歩前から蹴ってみよう...って!
いやぁ、嬉しいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/♪

続けていたら良い事あるな〜〜〜〜〜と感激しつつ
スパーリング。
どっこも痛い所が無いので割と調子に乗っていたら
まーーーた
(の)に
例のアレをやられたっっっっっ! くぅぅぅ 腹立つ〜〜〜〜〜(~_~*



なんで毎回毎回、キレ〜〜に左上段をキメられてしまうのか、
あぁ、お互いの全てを知り尽くした夫婦だからかしら、ぃゃん!いやらしぃ(;´Д`)
とか考えていたら
その場の方が口を揃えて
「だってがら空きなんだも〜〜ん」
「蹴ってくれてって言わんばかりの隙なんだも〜〜ん」

がーん (:D)┼─┤~~~~=3

そうそう、ビデオに撮って頂いて初めて気が付いたのですが
無意識に左手が帯くらいまで下がっていた@@
自分でぜっっんぜん気が付かなかった!
無意識って恐ろしいなぁ〜〜〜〜@@
今後気を付けます@@

実は「空城の計」なのでございます...
とか苦し紛れに言うてましたが



なんの仕掛けもないホントに空っぽのお城なのでした(T_T)

とほほほほー