夜と〜〜


朝の間に〜 一人〜の私〜♪ (もーええ)

29日までお仕事だった(の)もまた今日から出勤です@@
行ってらっしゃーい!
さて、お正月いとことたっぷり遊んでもらった(チ)も
また今日からお勉強再開〜〜〜〜〜(-_-)r
ここまで時間かけて、ここまでお金かかって
そんな勉強せなあかんもんなんかなぁ〜〜〜〜て@@
思ってた。
最初は(もしかして余裕☆???)と親の自分も勘違いする
ナイスなポジションにあった成績も
公開テストの度に順位がじわじわじわ〜〜〜〜と下降してきて@@

やっぱし勉強せなアカンねやん〜〜〜〜@@;;;;;
という結論に至った(T_T)
特に賢くもない、普通の子やねんから尚更や
お昼までダラダラしてはりましたが
午後からようがんばった!