ホッとしたらー@@


お風呂の湯船の中で寝てしまっておったー
すっかり冷水やないかーぃ

生きていて良かったです(;´Д`A

年末に叔父が亡くなりました(T-T)
そんな年齢でもなかったのに...。;;;;

加齢とともに色んな機能が低下してきて
特に父が母に、もう、どうたら.....と
悲しい事をよくぼやいたりするらしいのですが
気持ちはわからんでもない
でも、今生きてんねんし!
生きてるから、娘の家族が集まって
賑やかに美味しいご飯食べれんねんし!
「お父さん、生きてるだけで勝ち組やでー!」て言うたら
「そうやなぁ」
と言ってくれた。
失ったものは帰ってきませんが
どうか日々心穏やかに過ごしてくれますように.....;;;