ラスボスが現れた!


凍てつく波動キタ--------

塾からのお手紙読んですべての楽しい系呪文の効果がぶっとんだ@@
2月から5年生扱いになるのですが
火曜:国・算(5時〜9時半)
木曜:国・算・演習(5時〜10時)
土曜:理科・社会(1時〜5時)

ヒイイイイイイイーーーーーー(((´Д`;)))ーーーーーーー!!!!!

更に授業料が月.....

7万.....?

。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚

どーすっだよー どーすっだよーーーーー @@

もの凄い動揺していたのでヒゲ剃るの忘れたまま(サイテー)
今日はヤマハのメンバー、さっちゃんっとゆきっちとランチでございます♪
なかなか全員揃いませんが@@
それでも1年に一度は集まって色んなお話ししております(^^)
今回は光善寺のイタリアン「トラットリア・ダ・ナオシ」
とっても美味しかった〜〜♪

(さ)にも(ゆ)にも上に大きなお兄ちゃん、お姉ちゃんが居てはるので聞かせてもらっていると
どんなルートで進学しようとも
一部の極優秀なお子を除いて、お金はかかるもんなんや@@
早いか遅いか@@

そっか

早いか遅いかか.....@@

それにしても
どげんかせんとイカン@@ヽ(;´Д`)ノ

インフルエンザの予防接種やめとこかw ←