(-人-)神様ありがとう☆


強制入院中だったブルーレイレコーダーさんですが
シャープさんの部品の入荷が未定ということで......
3D対応の最新のマシン(新品)になって帰ってきた@@
メモリも倍になったーる@@


いや〜〜〜、、、ありがたいというか、申し訳ないというか....

んで今現在の最大の悩みの種である入退院を繰り返している4号機さんも
本日退院。また鴻池まで引き取りに行く。
電源ユニット、悪くしてまたロジックボード交換だったりして;;;;;
と泣いておりましたら、各プラグ?の接触不良だったようで
解体して1つ1つ磨いて下さったら、正常に起動したそうな@@
前回、原因を究明できなかったので、と5000円チョイで結構ですとな;;;;
ぅゎ〜〜〜〜、、、 ありがたい.......

ランニングも今日は3.75km まで伸びたっ
かなりシンドかったからこれ以上スピード上げるの難しいかもですが
すごい充実感〜〜

ところが...(つづく)