ロッテの投手にいたよね♪(´ε` )


あー しんどいやないかーぃ
初めて出来たの6年前くらい?
その後大人しかったのに、突然2年程前にどうしても職務上頻繁に接しなくてはならなかった
非常〜〜〜〜に苦手な方と何かある度....

ムクッ★


(ちょっ、アテクシ今すんごいストレス感じてるから何とかしてマ〜タ)
てmyおまたさんがしょっちゅう意思表示して

 ←毎回ヒャクメルゲさんをイメージ画像に使って申し訳無いと思っています

オデキ出来かしてはったんですが
ちょっと前からなんか痛いなー@@思とったら
またできてた〜〜〜〜〜〜@@(通算5回目?)

疲れてんのか
全然、本来の業務から遠ざかっているからスネてアピってはるのか(爆)

チッw

もう、煩わしい事はもうこの際、考えんとこ
知らんシラン
何とかなる何とかなる@@;;;;;

(チ)の塾の間、走りに行った。
今日は3.61km
やっぱし4kmは遠いなぁ〜〜〜〜
旅順港は遥か彼方やなぁ〜〜〜〜〜〜〜

そうそう、どうしてもシャクってしまう前蹴りを
いい加減何とかせなアカン
このアンコ型のお腹も原因の一つなので
小森さんに腹筋メニュー教えてもらった☆
ぅばー
効く〜〜〜〜〜@@
キレイに蹴れて廣瀬先生のお腹になれるよう
ボチボチ頑張ろう〜〜〜