どえらい睡眠不足ですがー(´Д` )


夜中に必死で作ってたデータがパーになりw
もうっ どうとでもなれぃっ
下半身裸で靴下とサンダルだけはいて
交番の前でピースピース☆とかやったろうかなーテヘッ♪とか
あと少しで川を渡ってしまいそうな精神状態ですが〜〜〜
レディース空手にも夜の稽古にも行くんだなコレが( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと前にようやく前蹴り普通に蹴れるようになったかもー♪
と思ってたらやっぱりまだシャクってるようです(T_T)
まだまだあかんですな

夜は!
なんと久々に埼玉三浦道場の廣瀬先生がお見えになった\(^o^)/ゎーぃゎーぃ♪

稽古を指導して下さるのは一昨年の夏以来ではないでしょうか☆
スパーリングの相手をして頂きましたが
やっぱりお腹に鉄板が入っているかのようであられました@@
ありがとうございました! 押忍

という幸せなひとときだったのですが〜〜〜〜〜
稽古行く前
(チ)の防具一式がな〜〜ぜか
行方不明で@@
帰ってきてからも必死で家中探したのに
神隠しに.....;;;;;


なんでー@@ なんでーーー@@




あ、塩まくの忘れました Σ(゚д゚lll)


あ〜〜も〜〜〜〜 今日は眠いので
とりあえず寝よ;;;;

明日考えよ@@

明日来るなw