( ´ ▽ ` )ノ今日も良い稽古♬


空手の土曜稽古ですが、本日も中尾先生がお越し下さいました☆
「先週は応援して下さりありがとうございます」て
自分のような者にも丁寧に頭を下げて下さるっっ(u_u*)
本当に素敵な先生です☆彡(ポッ)
今日も色々教えて頂き
 ←紙をちゃんと伸ばせよw
あ〜〜〜 自分も空手うまくなりたいなぁ
もっともっと頑張らなあかんな〜〜〜〜〜
と切に思う。。。
腰の調子が良くなってからまた懲りずに
3.5kmを30分程で走っておるのですが
今日、その微々たる努力の成果がようやく出てきたような気が....
重かった下半身が足が素直に前に出るようになって
今日は10Rでも余りヘバらへんかった@@
先日の大会の筆舌に尽くし難い壮絶な試合を見て
立派な選手の方であるほど足が折れていようが、顔面に拳が当たろうが
痛い!
とか全くアピられない@@
多分強烈に痛いんやろうけど普通に涼しいお顔で居てはる!
漢!!!!
自分なんかスパーリング1分終わる毎に
「あーしんど、あーしんど フガフガ」
言うのがクセになっていて
ものすごい恥ずかしいなーと思た
フガフガ言うのだけでも絶対やめよ
体がしんどい時は気持ちでひっぱれ!その逆も然り!(☆_☆)

とか考えながら帰りは(の)が王将に連れてってくれました\(^o^)/♪
いつもの酢豚+大飯+餃子〜♪
腹7分目くらいですが3人で3200円(安!)
美味しかったー ごちそうさまでした♪