コストコ行きましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


期限が切れる前に更新すると
毎年ショッピングバッグとか卵とかもらえとったのに
今年なーんもありませーん(´Д` )
おまけに従業員カードも1000円高こなっとった!!!!
なーんかセコいぞ ぷんぷん( *`ω´)
と言いながら、本日のヒット商品〜♪

アメリカンサイズのかぼちゃのケーキです(^0^)
でかいです。直径30cm位あります@@798円です(安!)
いわゆる向こうの味でしたが〜〜〜〜w
なかなかシナモンと生姜が効いていて美味しかった♪
(の)も今日、飲んで来る〜て言うてたし
さすがに小僧さんと2人で全部食べきれないので半分、ご近所にお裾分けしたら
どっさりお礼にミカンとかリンゴもろうた〜〜♪ わーい
お腹がふくれてきたらポーっとしてきて
「チンちゃんもうネンネしたい〜」
「そやなー、お父さん今日は遅いやろうから待ってんと先寝よっか」
の瞬間
「ただ今〜♪」
えー S・T氏を筆頭とする大学時代のエロいお友達と飲む時は
もっと遅いや〜〜ん@@
(の)眠がる(チ)にお構い無しに
「チンちゃんお父さんの子どもの時の写真見せてあげよっか〜♪」て
何の脈絡も無しに古いアルバムを持ち出して延々と語るw
(チ)、(の)に気を遣って「へー」とか「ふーん」とか
目が半開きで答えてはった (^m^)
(の)飲むと饒舌になって面白いから好きですが
ほんで中1の「のぶお少年」もめっさ可愛かったんですが(*^.^*)
そのうち、(の)が「ぐ〜〜〜〜〜」てお風呂も入らんと居間で寝てしまい
結局ほったらかしにして2人で寝室に逃げたw