音楽発表会でした♪( ´θ`)ノ


お昼から(チ)の小学校の音楽発表会参観です☆
よく頑張った!感動した!
合唱も合奏(マンボNo.5)も良かった!
とか言って写真撮るのに必死でよく聴いてなかったような気が.....(^_^;;;
でも学年全体でこの短期間によくまとまったなぁ!
子どもってやらしてノセれば何でも出来るんではなかろうか!
いや、自分でやって自分でノって欲しい。
大人もそう有りたいもんです(^_^)

その筆頭である(の)のマラソンの写真が入手できました(^0^)
丁度ゴール目前の40km前後地点、最後の力を振り絞って
奇麗な姿勢で走ってはります(*^.^*)

チンコさんが
「お父さんの頑張ってるとこ応援したかったー!」言うてましたが
お天気が良くてテストが無かったら良かったんだけど残念〜;;;

いや、お父さんはまた何かやる人だから。(ポッ///)
またいつでも応援できるでしょう☆