PTAの手品教室だったのだが♪(´ε` )


成人教育委員さんの企画でエスポアールにて朝から
ラクル先生の手品教室で〜〜〜す(^0^)/(参加費:材料費込みで500円) やんややんや♪
自分なんて全くのド素人ですが@@
3日程練習したら何とか家族の前くらいだったら披露できそうな
絶妙なレベルの分かりやすい手品を4つ程教えて頂きました。
●新聞紙を使うやつ
●ハンカチを使うやつ
●トランプを使うやつ
●パンフレットを使うやつ
このうち何とかなりそうなの2つくらいを
今度の(の)のお誕生日の余興で発表しようかなーと。(^.^)v
(チ)は歌をプレゼントするらしい(^_^)
我が家の皆さん楽しみにしててね〜〜〜〜(^▽^)9

ちゃんと今日は塩まきました(^_-)