アカン(;´Д`A

「えいちん、ちゃんと毎日プール行ってるー?」
とか(~_~;) 優しいのか厳しいのかよくわらない(の)ですが
今日は貧血と腰痛のコンボでムリーーーーーー
てことで空手もお休みしたのですが
のぶちん、この一週間は平和な夜を送れるのでホッとしてるやろなっ
パクス・ノブチーナやなっ
乳首を狙うと内受け、股間を狙うと下段払いで捌かれてしまうので
比較的無防備な寝入りばなか、朝の起き抜けにマウントを取りに行くのだがー
何も貧血週間だからといって100%安全と思う心の仇桜、夜半に嵐の吹かぬものかは(違w)
ぬししししψ(`∇´)ψ お邪魔しやーーす♬
とか(~_~;)
全然そんな気力無いな!
腰悪いとホンマあかんな!
むしろ腰だけ単独でどっかで暴れてきて欲しいな!

今週、伝説のカイロの先生にようやく診て頂ける順番が回って参りました!
ご紹介、予約を譲って下さった皆様、ありがとうございます m(_ _)m