5周年お祝い飲み会ですヨ(^0^)/

体育、特に皆でする競技で自分のふがいなさでチームに迷惑のかかる種目は
嫌で嫌で憂鬱でしかたなかった(チ)ですが
今日帰ってきて開口一番
「お母さん!今日ドッジボールして初めて人にボール当てた〜!」
て嬉しそうに話してくれました(^^)
この前のリレーでも
頑張って走ったらクラスの男子が
「チンコ意外と速いなぁ」てポツっとつぶやいてくれた一言から
「なんかリレー嫌じゃなくなった!」と言い出し(^0^)
自分はアカン、どんくさいと思い込んで内側内側に向かいがちだった子が
外側に徐々に踏み出そうとしていく様を見て
うっっっ 嬉ぢぃ.....。・゚・(ノД`)・゚・。

というこの良き日☆
夜から飲み会でございます(^^)/
今年、松岡道場は創立5周年を迎えるのですが
初期からのメンバーを
「よう支えてくれました」と
師範ご夫妻が宴席を設けて下さったのでした!(@兼六です^m^)
そのお気持ちに皆、。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。

のはずが....
毎度の事なんですけど
ついつい大声でエロ〜い話で盛り上がってしまい(エヘッ)
ドアも窓も開けっ放しやったからきっと近隣から苦情の電話が鳴りっぱなしやったハズですが(嘘)
おもろかったからえっか!(爆)(爆)♪(≧▽≦)ギャハハッ
てっていう(^m^)ぷぷぷー
そんな猥褻な大人のすぐ横で小学4年生の子息、令嬢の皆さんは
難しい算数パズルを知恵を出し合って解きながら
(爆)
皆かしこいですね〜〜〜〜〜
誰に似たんですかね〜〜〜〜〜〜www

あっと言う間の楽しい3時間半は過ぎ去り
暴れん坊チームの皆さんは2次会へ〜♪
(の)も深夜、良い顔してゴキゲンで帰ってきました^^
すばらしいこのご縁に感謝感謝☆押忍!m(__)m