またまたRQ大会(どんだけー)^0^


今回もまた、あゆゆさん邸に集合し(いつもありがとうございます☆)
食べ友の中で、お鍋のセットを買ってしまった(しまった言うなw)メンバーで
お料理勉強会という名の「タダ飯ごっちゃんでーす♪の会」でした(^0^)
今回も担当の営業さんがすばらしいレシピを教えて下さり
またまたRQのお鍋の事好きになりそうっっっ♪(*´Д`)ハァハァ
大きいセット買いましたが、小さいセットもほんと欲しい〜〜〜
でも小さいのでも3点で10万円強です@@ ブハー
お値段の事はさておき
本日習ったのは
●ノンオイルミートソーススパゲッティ
●じゃがバタ
●コロッケ
●鶏肉のホワイトソースライス
●ポップコーン
です! 豪華〜〜〜〜〜☆


今迄コロッケはスーパーで買うものだと思っていた!
手作りっておいしいなぁ!
今日は昨日のおかずの残りが有るので
明日、作ってみよう〜〜〜〜