注意〜注意〜(~_~)

お昼に○ンダイで「大阪○橋○山冷麺」て
普段見ない、キレイなパッケージの冷麺が売っていたのでゲット(^^)♪
トマト、キューリ、明太子、焼豚、青ジソをトッピングして
皆で食べることにした。
「なんか酸っぱいねぇ」
「元々こんな味なんかなぁ〜」
「変わってるよなぁ」
と言いながら大人二人は出された物は全部食べるという
習性があるので1.5人前を食べ尽くした。
(チ)だけは
「おいしくなーぃ」と言って
ほとんど箸をつけなかった。


その結果が
(爆)(爆)

空手には行きます(・∀・)

今日はパンチのバリエーションと顔面を意識した組手、
寝技、絞め技、体の崩し方などなど
絶対よそでは教えてもらえんだろう@@という柔術の秘技を教えて頂きました☆
こずえ先生と組んで挑みましたが
10cmは腰の位置が低い上に
体重でも倍くらいある(え)が
スッテンコロリン♪ ギブギブッ!(;´Д`)
「えいちんさーん、体重生かせてな〜〜ぃwww」というヤジが〜〜〜
とほほ〜〜〜(^.^;;;;;;
いやぁ、普段使わない筋肉が疲れましたが(^0^)楽しい稽古でございました!
ありがとうございました☆ 押忍