肉弾戦( ̄3 ̄)☆

ホンマに...アピってる奴を無視するとロクな事が無いな(~_~)
昨夜調子に乗りすぎたので、朝からお尻痛い〜〜〜〜(バーカ)
てことでまた整骨院に行ったのですが、お顔はよう知ってるし
話したら絶対気が合いそうやなと思っていた、なでしこさんが今日は
お初で担当してくれた(^0^)
体育会のノリで全身全霊を込めて汗だくで施術して下さったんですが

も〜〜〜んの凄く痛くて出産か?!言うくらい絶叫しましたが
お尻のプレーリードッグを見事殲滅!
(な)さんの施術の後は草一つ生えちゃいねぇ@@
ありがとう!!!

てことで全回復の兆しをじわじわと感じ幸せな今日でございますが
(チ)が突然
「お母さん〜 また「ベストキッド」見たい!DVD借りに行こう〜」
って言う@@
一昨年くらいに映画館で見て
皆で号泣しましたが(の)以外w
またムラムラと見たくなったらしい(^^)
はは〜〜ん 空手楽しかったから何か思うところ有ったんやな^m^
深くは追求せずにただ今100円のTSUTAYAでレンタル。(ついでに「相棒 劇場版2」も)
やっぱり号泣w
「どう??チンちゃんも試合とか出てみる???^m^」とか問うても
「それは絶対イヤ」
と言いながらも熱い視線をずっと主人公シャオドレに送っておった^^
ことに空手に関してはツンデレなチンコさんですが
それでええと思っております(^_^)